2001年JMRC東北ラリーシリーズ戦第4戦

NIGHT RALLY IN TOWADA 2001

        10月13日〜14日     主催 北里大自動車部     青森県内


NIGHT RALLY IN TOWADA 2001が北里大自動車部の主催により2001年JMRC東北ラリーシリーズ戦第4戦として10月13日〜14日に十和田市を基点に県内の山間部で行われました。

今回は成績表が無いので写真だけです。そのかわり写真を大きくしました。

 

北里大自動車部:ラリーを主な活動とし十和田市から八甲田山でのラリーを長年にわたり開催してきた十和田市に本拠を置くクラブ 

スタート場所は今年も北里大の中からでした。

手前のランサーは赤間君のだけど、こんなに電灯つけて東北電力から集金に来られたりして。

Aクラスの皆さん、大きな特製かつ丼を持って嬉しそうです。写真少し大きくしてみました。

赤間君とっても嬉しそうだけど、頭がじゃまだよ

B2クラス、長谷部/星 組は2位でした。

ここでも赤間君の頭が特別出演してます。

ここは何クラスでしょうか?B4か?

小館選手が何でここにいるの?ジムカーナはどうしたの

ここはいつものCクラス。

Cクラス4,5,6位の皆さん。

北向しばらく見ない内に年取ったなぁ〜

今回の主演男優賞はケツに割り箸をさしたCクラスの赤間君でした。

  

ベルナール・サマー・イン浅虫へ

'2001 ツールド・南部へ