2003年 宮城県

ダートトライアルシリーズ戦表彰式 &新年会

主催 宮城県シリーズ戦表彰式実行委員会 1月11日(日) 会場 パレス平安


 平成16年1月11日(日) 午後3時から2003年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰式&新年会が仙台市内のパレス平安で賑やかに行われました。

今年も会場側の都合で5階エトワールホールから7階のかなり大きめな会場に変更されましたがその分料理や飲み物が余ってしまうほどたくさん出されかなり豪華な表彰式になりました。

当日はJMRC東北副運営委員長の佐藤栄一さんと2種部会長の日向俊男さんの名代でTime代表の小野寺一訓さんを迎え宮城県内各地からは当然、そして福島や山形、岩手や何と秋田からも出席者がたくさん集まり騒々しくうるさいくらいに大盛り上がりの賑やかな表彰式になりました。(パレスへいあんの女性スタッフは少し引いたかも?)

何しろ表彰式を担当している関係者までもが楽しめるのは県シリーズ戦表彰式の良いところで、選手と主催者がこれほどフレンドリーな関係を保っているのは珍しく、何度も出席して慣れているはずの佐栄さんですら今年の盛り上がりには感心してました。

2次会にも30人近くが参加して皆さん遅くまで楽しんで表彰式&新年会は大成功でした。又来年も頑張りますのでご期待下さい。

 

表彰式に出席して楽しんでくれた皆さんです。後ろの方々は前で何がおきているか判ってないと思います。JAFスポーツにもこのままの写真を送りましたが、どうなるでしょう???     photo By 松ちゃん

2クラスの皆さん。今年こそ正真正銘のチャンプは櫻井浩一選手

3クラスの皆さん。真壁亜久吏 選手が圧倒的に速くシリーズ優勝。

4クラスの皆さん。今年は小林明選手が自らのポイントの計算間違いでチャンプだと思っていたようです。

5クラスの皆さん。齋藤寛史 選手が堂々のチャンピオンです。

photo By 新婚のToshi Konno

2003年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰者

クラス2
クラス3
クラス4
クラス5
1位

桜井 浩一

真壁 亜久吏

佐藤 雅洋

齋藤 寛史

2位

畠山 浩

菖蒲 祐輔

小林 明

畠中 慎一

3位

吉川 智洋

遠藤 祐喜

佐藤 保弘

4位

小野 喜満

武蔵 真生人

斎藤 圭介

5位

鈴木 謙司

星 光行

綾部 匡

6位

鈴木 美佐子

小野寺 英之

只野 浩二

                        
(敬称略)

 

クラス1はクローズドなのでシリーズ表彰は有りません

表彰式&新年会のご案内へ

福島県ダートシリーズ戦表彰式