2002年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰式

主催 宮城県シリーズ戦表彰式実行委員会 1月12日(日) 会場 パレス平安


 1月12日(日) 午後3時から2002年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰式が仙台市内のパレス平安で賑やかに行われました。

会場側の都合で6階コーラルホールから7階の少し小さい会場に変更されましたがその分料理や飲み物が余ってしまうほどたくさん出されけっこう豪華な表彰式になりました。

今年も参加者全員に表彰式のお知らせを発送して幅広く多くの出席者を迎える方法が取られたことで、副運営委員長の佐藤栄一氏と2種部会長の日向俊男氏が来賓で出席され宮城県内各地からは当然、そして福島や山形、岩手や何と秋田からも出席者がたくさん集まり騒々しくうるさいくらいに大盛り上がりの賑やかな表彰式になりました。

何しろ表彰式を担当していた関係者までもが楽しめるのは県シリーズ戦表彰式の良いところで、選手と主催者がこれほどフレンドリーな関係を保っているのは珍しく、八戸から駆けつけてくれた日向氏も驚いてました。2次会にも30人近くが参加して皆さん遅くまで楽しんでましたので、表彰式&新年会は大成功、又来年も頑張りますのでご期待下さい。

 

表彰式に出席して楽しんでくれた皆さんです。

2クラスの皆さん。最終戦でポイント計算を間違えチャンピオンだと思ってた櫻井選手は2位でした。

3クラスの皆さん。無料券で遠慮なく走った岩間選手がチャンピオンでした。

4クラスの皆さん。チャンプの小林明選手が仕事で来られなかったので体型の似ているロボコンが代理になりました。

5クラスの皆さん。岡部選手が2年連続堂々のチャンピオンです。

6クラスは若い頃の玉川良一でなく大沼英生選手の代理です。わかんね〜だろうな〜。

7クラスの皆さん。秋田県人会です。

2002年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰者

クラス2
クラス3
クラス4
クラス5
クラス6
クラス7

1位

武蔵 真生人

岩間 裕行

小林 明

岡部 学

大沼 英生

伊藤 清昴

2位

櫻井 浩一

真壁 亜久吏

佐藤 雅洋

大泉 つよし

 

佐藤 由實

3位

小野 喜満

土井 博道

忍 富雄

太田 敏明

 

菊田 真弥

4位

畠山 浩

田口 仁

佐藤 豊

柿崎 博史

 

 

5位

 

高橋 英之

高橋 岳知

猪俣 浩一

 

 

6位

 

菖蒲 祐輔

小林 修

ロボコン小林

 

 

クラス1はクローズドなのでシリーズ表彰は有りません

表彰式&新年会のご案内へ

2003 CMSC仙台 耐寒トライアル