2001年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰式

主催 チームF、CMSC仙台、チームコバルト 1月13日(日) 会場 パレス平安


 1月13日(日) 午後3時から2001年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰式が仙台市内のパレス平安でたいへん賑やかに行われました。今回からシリーズ戦事務局も変わりチームF、CMSC仙台、チームコバルトの各クラブが式を企画運営する事になり、幅広く多くの出席者を迎える方針が取られました。

結果、宮城県内各地からは当然、そして福島や山形、岩手からも出席者がたくさん集まり騒々しくうるさいくらいに大盛り上がりの賑やかな表彰式になりました。

何しろ表彰式を担当していた関係者までもが楽しめるのは県シリーズ戦表彰式の良いところで、選手と主催者がこれほどフレンドリーな関係を保っているのを他では見たことがありません。2次会にも40人近くが参加して皆さん遅くまで楽しんでましたので、表彰式&新年会は大成功、2002年度シリーズ戦はさらに盛り上がる予感がします。

※ この表彰式の模様は来月号のプレイドライブに掲載予定なのでぜひ買って見ましょう。

表彰式に出席して楽しんでくれた皆さんです。

2クラスの皆さん。頭だけ見えるのはPDの佐藤氏。

3クラスの皆さん.。何と仙台レーシングの1.2 です。

4クラスの皆さん。窓は〜夜露に塗れて〜チャンプの小林明です。

5クラスの皆さん。岡部選手が地区戦の選手を退けて堂々のチャンピオンです。

6クラスの皆さん。沼沢選手の写真を持って石母田君が表彰を受けました。

7クラスの皆さん。SiFの皆さんたくさんのエントリーありがとうございました。

2001年宮城県ダートトライアルシリーズ戦表彰者

クラス2
クラス3
クラス4
クラス5
クラス6
クラス7
1位

佐藤与之助

齋藤 寛史

佐藤 安夫

岡部  学

大沼 英生

鶴谷 康浩

2位

武蔵真生人

星  光行

小林  明

畠中 慎一

今川  寛

佐藤 由實

3位

櫻井 浩一

斎藤 昭彦

佐々木孝浩

今野 昌弘

野田 隆幸

吉田 賢次

4位

小野 喜満

今埜 一也

紺野 秀一

太田 敏明

沼沢 義浩

早川 直樹

5位

畠山  浩

日下 博文

斎藤 達也

須田 行雄

菊田 真弥

高野  聡

6位

鈴木 謙司

加藤  拓

黒澤 一浩

小林 利行

三浦  真

 

クラス1はクローズドなのでシリーズ表彰は有りません

01年度JAF東北ダートラ選手権ポイント表へ

2002年 CMSC仙台 耐寒トライアルへ